最近ブルゾンちえみが好きなんです

ナイナイの若手芸人を紹介する番組で初めてブルゾンちえみを見てインパクトがあってすごく印象に残りましたね。
それから一気にブレイクして凄いですよね。
何がいいってネタも好きですが、個人的に声が好きなんですよね。安定した声で聞き取りやすくて、癖になる声ですよね。
それでブルゾンちえみはアメリカのドラマが好きな影響でメイクとかキャリアウーマンキャラもできたみたいです。
それがなんかいいですよね。売れるために計算されてできたものじゃなくて純粋にあのメイクが好きでやっているっていうのが滲み出てるのがいいな。
なんか狙ってやっていると、テレビの画面からでも伝わってきて、いやらしいなって視聴者も気づいちゃうんからね。
それで、最近「人は見た目が100パーセント」に出てるよね。初ドラマなのに、見ていて違和感がないってことは演技がうまいってことだよね。
なんか、将来は芸人の友近さんみたいにお笑いだけじゃなく演技の方面でも活躍しそうだなって感じましたね。
ドラマの内容も面白かったですよ。
主人公たちは理系女子で、おしゃれとは関係のないところにいたのに会社の事情で化粧品会社でキラキラ女子たちと仕事をすることになって外見を磨いていくって話なんですが、おしゃれ女子に引け目というか劣等感を感じてしまうっていうのは私も共感できますね。
可愛いものとかおしゃれには興味はあるけど、自分に似合うのだろうかって不安になるし自信が持てないっていう女子は結構いると思うのでこのドラマに共感できる人はいっぱいいると思いますよ。
毎週の放送が楽しみだな。